草むしり大会

環境委員会企画の「草むしり大会」を実施しました。色団ごとに分かれて草をどれだけ集められるかを競いました。みんなで力を合わせると、たくさんの草をむしることができ、グラウンドの雑草が少なくなりました。

カテゴリー: 学年・全校 パーマリンク